NCM2011に行ってきました。今年の目玉は、Alfaromeo モントリオールでしょうか、このアルファは、カナダのモントリオール万博出品の為に作られた車だそうで、ランボルギーニミウラとサイドラインが似ています。やはりガンディーニの作品は、素晴らしいです。

当日は、晴天で、かなぁ~り日焼けしました・・・

特設ステージでは、パーカッションアンサンブルdot.さんのステージもあって、かなり花を添えてくれました。
dot.さんとは、縁があり、ただ今サイトを作成中です。山形出身の武蔵野音大で一緒になった女子4人組の、とっても明るいパーカッションバンドです。各々、オーケストラや、パーカッションを教えていたり、色々な活動をしています。演奏を聴いてみるとさすがプロ(当たり前か)期待通りの演奏をやってくれます。これからの活動に益々注目です。

7月3日(日曜日)には、山形市の生涯学習センター遊学館でもコンサートがあります。

car-bike,etc,music