映画スカイラインを見てきました。エイリアンが地球に攻めて来る物のVFXバリバリの映画です。
いわゆる、私のツボですね。

以下少しネタバレ有り

VFXはなかなかのものなのですが、凄く期待して見に行ったので、映画が終わった(なんでここで終わったのかが不明)後の落胆の度合いは、最近見た映画ではNO1です。

どう考えても、VFXに予算使ってしまい、映画の尺が短くなった?としか言いようが無く、この映画になんでこの人たちの色恋ざたが関係あるの??感のあるストーリーとキャスティング?あとは、ブツッと終わるあの終わり方?まさに???だらけの映画です。

終わった後に、見た人たちみんなが、「オチ」探してたよ・・・

9月に延期になったロサンゼルス決戦だけは、こうならないことを心から願います。

MOVIE