先日山形駅裏でみちのくプロレスライブが開催されました。当日はフリーマーケットも同時開催で、天候にも恵まれかなりの人ででした。このイベントのパンフレット作成を途中からお鉢が回って来たわけですが、なんか大変でした。。。時間が無いのが一番辛かった。やはりメールでのやり取りは便利な反面とても危険ですね。大事なメールを送ったけど付いてないとか色々なトラブルがありました。Webデザインなら直ぐに訂正できるのですが、刷物は間違ってしまうと取り返しのつかない事態に陥るので怖いです。ちなみに今回の自分のテーマはオフィスプロレス。事務所でいきなりプロレス勃発って設定でデザインしてみました。

live.jpg

etc