待ちに待ったクリスキングのCHRIS KING 1′ Threded Headsest Grip Nut Greenが来ました。グリーンを選んだ訳は、どこかに色のアクセントがあったほうがいいかとStrokeの石井さんとの相談の上で、ヘッドパーツとその他グリップエンドやシートクランプなどをアルマイトグリーンで統一することにしました。

p1000176.JPG

フレームはフェイシングしてもらいました。

p1000170.JPG

ステムは、THOMSONにし、MTBのパーツを色々と使っています。

p1000178.JPG

だんだんと形になってきましたね~でも今日は初雪が・・・・せっかく組みあがっても今シーズンはほとんど乗れずに終わりそうです。

p1000177.JPG

car-bike