本格的に雪が降りました。今朝までの積雪は45cmだそうです。

日曜日に朝から夜11時までTBSではず~っと震災の番組を放送していた。今年の出来ことだけど、人の脳は、嫌な記憶を排除しようとするのか記憶がモヤ~っとした感じだったけど、番組を見ることでまた鮮明に思い出した。 TBSは凄いと思う。

かたや芸能人大好きテレビ局では、人気子役が主役の2時間番組って・・子役の機嫌取ってどうなんだ。

今年は、震災もあってなんかその時の記憶が定かでは無く、いつの間にか年末になってしまった。

今年からバス釣りを始めたり、これに関しては来シーズンが楽しみです。

この場を借りまして、みなさま今年一年お世話になりました。良いお年を~。

冬の写真も寒くて嫌なのでサクラの写真でも^^

etc