夢って見ますか?私は、よく夢を見るほうかもしれません。そして、見た夢を鮮明に覚えていたりする。なんでいきなり夢の話かと言うと、今朝こんな夢を見た。夢の中で自分の車の置いてある駐車場に戻ってみると、私の車が駐車場の入り口に置いてある。こんなところに放置しといたら他の車の出入りに邪魔になるだろうと車をどかそうと近づいてみると、なぜかユースケサンタマリアが私の車の運転席に座っている。ユースケは保険屋だそうで、私の車を査定するために会社に運ぶんだそうな?彼はかなり焦った表情で私を見つめている。ふと車を見ると、ドアのあたりがおもいっきり凹んでいる。それも左右両方だ・・・問いつめてみると駐車場から出す時に柱にぶつけたらしく、すみませぇ〜んと私に何回も謝って来た。そこで私の怒りが爆発した。「そもそもなんで私の車の合鍵を持っているんだよぅ。それも保険屋が何の査定するんだ!人の車勝手に運転してぶつけてるんじゃねぇよぅ!!!」っと自分の怒鳴った声で目が覚めた。

夢ってのは不思議な物で、出て来て欲しい人はだいたいにおいて出て来なくて、え〜〜なんでこの人がって人が出てくる物です。不思議だ。

もう一つの夢は、なぜか私がパン一(パンツ一丁)で、繁華街を歩いている。自分ながらになんかこりゃまずいぞっと思ったか、何でもいいから着る服を買おうとお店に入ると、なぜか西岡すみこが店員で居るのだ、そして例のごとくゲイファッションを買って着て帰ると言う変な夢、パン一なのになんで服を買うお金を何処に持っていたのかは不明だ。しかし松方弘樹とカジキ釣りをする夢も強烈だったなぁ。なんか釣れなくってもの凄く気を使って、目が覚めたらどっと疲れた。

etc