恒例となりました変態車オフ会が地元開催です。宮城県と山形から変態諸君が私を含め6名で初夏の山形を走り食べなかなか自分なりにダラダラと良いオフ会になったかなぁ??と思います。

反省点は郊外にある雰囲気のあるコーヒー屋さんへ行きましたが、6台はさすがに駐車は無理だった。。。ん~残念。

解散場所になったシベール蔵王では、なんとチンクのオフ会と合いました。うちのメンバーにも知り合いが居てお互い和気あいあい。あちらのオフ会はちゃんと計画通りに行動しているらしく、参加車輌も15台とか、色バリもかなりある車種なのでまるでマカロンの箱の中の様です。関東からもいらしてました。残念だったのがテラス席の隣のオバチャン軍団が、「うわぁ~~カワイイ Mini」と言っていたことでしょうか。。。

変態諸君!また会おう!

2013-06-09 16.19.37_s

DSC00250

car-bike