やっと桜の開花宣言が出ました。市内はとっくに所々桜が咲いていましたが、なんせ毎年、基準木の咲が悪く、開花宣言が遅くなる。

この季節になると欲しくなるのがカメラ、今使っているNex-7を購入してから3年。Sonyはフルサイズ機を出してきました。

レンズがすべてSony Eマウントなので、次に購入するカメラもSonyの選択肢しか無いのですが、持っているレンズが:APS-C用しか持っていないので、フルザイズ機で使えるは使えるけど、フルサイズが生きないのが痛い。別に、フルサイズにこだわる必要は無いのだが、魅力ある機種がフルサイズ化したりするとかなりガッカリなのです。

これはNex-7の後継機を待つしか無さそうです。

最近コンデジメインなのにね(爆

(只今コメントは閉じております。)

梅です。

梅です。

etc