やっと完成です。シングル言うことで、「これピスト?』って聞かれますが、「いやママチャリです」と答えます。固定ギアじゃ無いですし。。。

リムは前後共650cです。なんでも650cのタイヤがだんだん無くなって来ているようですね。そりゃ、普通のロードのフレームはほとんど700c用ですし、たまぁ〜〜〜にトライアスロン用の650cのフレームがあるぐらいなので、タイヤメーカーも生産調整しているのかなぁ?650cマニアにとっては悲しいかぎりです。

シートはBLOOKSの革シートです。このシート革なので当然硬いわけですけど、実際のって見ると、まだ、距離をあまり乗ってないからかもしれませんが、意外と硬さは感じられません 。しっくり来る感じで良いです。

しかしながら、カスタムバイクは止まる所を知りません。これでも自分ではまだ80%の仕上がりでしょうか?あとは財布と相談しがらゆっくりカスタムします。

car-bike