PLYが、やっと発表になりました。コンセプトモデルを目にして、約1年。出ないかなぁ~とかなり期待してました。そのPLYが発売になる。

先日、モックを見に行って来ました。思ったより横幅があり、質感は、巷で騒がれるほど、悪くはないと思いました。さすがにプロトタイプのように、多段スライドとかは期待しませんが、テンキーがあまりにも小さいのと、カラバリの少なさにはちとがっかりしました。

買うか買わないか?
さすがに、2ちゃんなんか見ていると、買う気は失せますが、(それだけ期待感は大きいのだろう)しかし、それは他人の主観であって、自分が良いと思えばそれでいい。スライドした感じがどうだの、中身が東芝製だからどうだの、青歯(ブルートゥース)がどうだのはどうでもいいです。そんなパーフェクトな携帯なんて絶対無いわけで、デザインケータイとなればなおさらだと思う。

今使っているinfober2だって、発売当初は、散々言われたやつです。でも、自分が良ければそれでいい。

買うかな?PLY

・・・・・でも、正直迷います。コンセプトモデルが凄く良かっただけに・・・・

design