イタグレ

先代のサリーが無くなって、悲しさのあまりもう犬が飼わないと思ってましたが、やはり飼いたくなり犬を迎えることになりました。毛の短い種類なので、寒さには特に弱いらしく、東北のほうではあまり見かけません。うちのわんこは、探してもらって奈良県から来ました。種類はイタリアングレーハウンド、イタグレと呼ばれる犬です。まだ、noahさんに居ますが、あと一週間ぐらいで家に迎えられそうです。noahさんでは、子犬の状態を見る為1週間ほどお店に置いて、しっかりと体調管理をやってくれます。しっかりとしたペットショップです。亡くなったサリーの分もがっちり可愛がってやろうと思っています。かわいいんだこれが・・・

etc