我が街にもやっとスターバックスコーヒーの1号店が、駅に出来ました。なんとも都道府県で40何番目とか?スタバが街に有るか無いかは、今や田舎かどうかのバロメーターらしい、オープン前日、当日は、マスコミ各社もニュースで取り上げるぐらいの話題です。しかし、スタバが出来たからって何よ?タバコを吸う私にとっては、ドトール系が出来てくれたほうが嬉しい。(タバコが吸えるから)しかしながら、ドトールは、街中から姿を消し、スタンドとか病院の中に行ってしまいました。

しかし!TULLY’S があるじゃないか!。近くのTULLY’Sにもスタバが出来たからもっと頑張ってほしい。席の近くに、コンセントを付けてくれるとか、店内に無線Lanを飛ばしてくれるとか、近くのTULLY’Sは、モバイル環境にはイマイチな店なので、ここいらで一発やってほしいなぁ。

food