3D

audi A1をちょいと作ってます。やっとこ外観が出来つつありますが、問題はグリルの部分ですね〜。どうしようか考えているうちに萎えてしまい、多分、完成するか微妙な所です。日本では来春発売らしいのですが、早く実車を見てみたいです。

携帯

先日、激しく携帯を落とした。それが原因かどうかはわからないけど、なんとも調子が悪い。って言いますか初めから調子が悪いなんでこの携帯 x芝製なんだろ、やはり評判通りの気が、修理出すのもど〜かなぁ?一応、候補にはAUのIS03 or iphone 4のどちらかですね。fujixさんに相談したりして、少し迷ってますが、様子見かなぁ〜??

3D,car-bike