約1週間使ってみました。ちょいと慣れは必要ですが、かなり快適です。もう、普通の携帯には戻れないかも。

追加品として、CAPDASE SoftBank X06HT / HTCと16GBのマイクロSDカードを買いました。ケースは、正面を囲う部分が、シリコンで、裏が光沢のあるポリカーボで、なかなか良いです。

x06htを使ってみての感想ですが、やはりバッテリーの持ちはあまり良くありません。必要が無い時は、wifiを切って節約したりして、通話料にもよりますが1日は持ちます。スマホにしては持つほうなのかなぁ?あとは色々なアプリを入れたりして遊んでますが、Gmailと同期すると、既存のアドレス帳に二重にGmailのアドレスが入ってしまうのがややこしいですが、これは仕様なので仕方有りませんなぁ〜。カメラ機能もホワイトバランスがあったりなかなか良いです。

MOBILE