トランスフォーマー観てきました。まあILM総動員の映画だけあってCGは物凄いです。
ただし!ストーリーを求めてはイケマセン。よくある外国の女の子にもてたいティーンエイジャーの男の子のお話です。
はたしてこの映画にこれが必要なのか?疑問ですが・・・

でも、やはり車がロボットに変わる所なんざ子供のころに見たアニメを本物にした感じで、音とかの迫力も凄いですね。
出来れば劇場で観たほうがいいと思いますよ。あと、戦闘機の攻撃シーンも見事です。F22やA-10の登場は戦闘機マニアにとってはたまらない物があります。

今日も暑いのでエアコンにトランスフォームしたい。でもエアコンになったら自分は涼しくないか。。。

MOVIE